重要なお知らせ

サロンをご利用の皆さま、いつもありがとうございます。

また、新たに利用してみようかな・・と思ってくださっていた皆さまもお選び頂きありがとうございます。

今日は重要なお知らせがあります。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、当サロンもお客様の安全を第一に、

セラピストの体調管理・サロン内の消毒・手洗い等を万全に、産前産後の皆さまを、サポートできるまで営業を続けていく所存でまいりました。
私自身も、3月はほぼ電車に乗らず、人混みは行かない。など勤務以外でも気をつけて過ごしてきました。

当サロンは徒歩圏内からお越し頂く方も多く、電車使わないから大丈夫かな?
どうしても辛い方に着衣でのメニューを短縮しての提供もできるのでは?と考えておりました。

 

しかし、先週末からの感染者増大や、感染経路が追えない方も増えてきたこと。さらに無症状でも感染を広げてしまう恐れがあること。

サロンメニューは時間も長く、どんなに換気しようが、お客様とセラピストは密な状態になってしまうこと。

など、万全な体制をとっても安全にお迎えすることが出来ないと判断し、4月いっぱい休業することに致しました。

おそらく長くなるであろう自粛期間、どうしても辛かったら来てね。というスタンスでいるつもりでしたが、

やはりお客様・患者様の命が一番大事です。

安全が保てるまで、不要な外出・不要な接触は控えた方がよいのです。

骨盤リセットケアの回数券をお持ちの皆さま。
特に有効期限はもうけておりませんでしたので、そのままサロン再開後も利用できます。

ご自宅にて、スキマ時間に宿題のエクササイズ。続けていただければと思います。

少し間が空いてしまっても、命に比べれば問題ないです!!

少し辛い期間になるかも知れませんが、不要な外出を控え、感染を予防し、無事に乗り切れますように。

安全に再開できるまでお待ち下さればと思います。

 

セラピスト一同

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です