ベビーマッサージ再開いたします

【9月 ベビーマッサージ教室のお知らせ】

定員数を大幅に減らしての半年ぶりの開催です!どうしても密になりがちですが、
この時期ならではの触れ合いは絶対に学ぶべき!!
あまり外にでられないママさんやベビーちゃんに安心してふれあいの場を。
という考えのもと、再開することにいたしました。

少しでもママさんとベビーちゃんが健やかに過ごせますよう。スタジオでお待ちしております。

 

日程 9/7・14・28(月) 10:30-11:30

料金 1レッスン 2500円

対象 東京フェリシアレディースクリニックでご出産されたかた
ママ&8ヶ月までのベビーちゃん

持ち物 ベビーちゃんを寝かせるためのタオル・オムツ・授乳の準備など

場所  フェリシアスタジオ (併設サロンマトリカリア隣)

定員 2組さま限定

ご予約方法  クリニック診察予約サイトより
『東京フェリシアレディースクリニック診察予約』→『教室』→『ベビーマッサージ教室』へお進みください。

人数に限りがありますので、お考えの方はお早目のご予約をおすすめします。

 

フェリシアのベビーマッサージ教室はタッチケア、『触れる』ことを大事にしています。

大好きなママやパパ、さらにはおばあちゃんおじいちゃんまで。笑顔でやさしく触れるられるだけで、赤ちゃんは幸福感で満たされ、心と身体の発達に繋がるのです。

出産後、1か月は初めての育児やいままでと違う環境に戸惑うことでしょう。少し優しく触れることに余裕がないかもしれません。少し育児に慣れてきた3か月くらいが一番お勧めです。

ぜひベビーちゃんとのふれあいを学んで、お家でもご家族の方と一緒に楽しんでいただければと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です