2021*8月スタジオ日程のお知らせ

夏休みです!!猛暑や新型コロナと世の中は不穏な空気が続いています。ですが、ステイホームで気持ちが沈んだり体力低下してしまったら、それこそ自分自身の防御力がなくなっちゃう(-_-;)適度にカラダを動かす。適度におしゃべり。気分転換も大事ですよ。

フェリシア*スタジオでは、消毒・換気に気をつけながら、少人数でのレッスンを行っております。夏休み中の気分転換にご利用くださいね(^▽^)/

 

【ベビーマッサージ】
8/5(終了しました)16・23・30(月)10:30-11:30

対象 : 産後6ヶ月までのベビーちゃん&ママ

【親子エクササイズ】
8/6(終了しました)・20(金)10:30-11:30

対象 : 首が座った~ハイハイするまでのベビーちゃん&ママ

【マタニティストレッチ】
土曜日 8/21・28
火曜日 8/3(終了しました)・17・24・31
①10:00-10:45 ②11:15-12:00

対象 : 東京フェリシアレディースクリニックに通院・ご出産予定。妊娠20週を過ぎ、経過が順調な方。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です