マタニティのモニターさま募集☆終了☆

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

マタニティのみなさまにお知らせです

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

 

【マタニティ美姿勢ケア 40分】

 

かなりお得なモニター様募集します!!

 

 

☆☆*詳  細*☆☆

 

【対象の方】

東京フェリシアレディースクリニックでご出産予定の方。

そして、モニター開始日20w~30wの方。

 

なんといっても

経過が順調な方に限ります。

モニター途中で医師の診断により

安静等となった場合は安全を最優先。

モニターは中止させていただきます。

 

【来店頻度】

1ヶ月or2週間に1回のご来店。

スケジュールとしては

22wから始めたとして。

33wくらいまでは大体1ヶ月に1回(目安3回)

その後40wまでは2週間に1回。(目安4回)

おおよそ7回になります(^▽^)/

 

30wから始めた方は

3w毎に1回。おおよそ4回

 

出産が早まることもありますので、

ほんとに大体っこれくらい。という感じです。

 

 

 

【条件】

ブログやSNSでの経過報告や体験談(写真付き)を載せてもいいよグッ

(お顔は載せません!)

 

とご了承いただける方。

 

毎回、ビフォーアフターの姿勢のお写真撮影。

感想のご記入などのご協力を頂ける方。

 

初回にスケジュールをお立てしますので

多少の前後はあれどスケジュール通りに来店いただける方

 

 

 

12・1月で各月2名さまほど募集いたします♪

 

 

 

マタニティ美姿勢ってなに・・・?

 

という方はこちらを下矢印下矢印下矢印下矢印

 

マタニティ美姿勢

 

さらに、妊娠初期からのケアがいかに必要か・・は

こちらを下矢印下矢印下矢印

 

マタニティ期の不調には

 

チェック~~~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

通常 1回5,000円のところ。

 

なななーんと

料金は頂きませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

産後に、

妊娠中もケアしておけばよかったのかな?

なんて。

誰にもわかりません。

 

詳細をご覧いただき、

 

ちょっとよさそうだゾ??

っと思って下さった方。

 

たまたまこの記事をたまたま読んだ通院中の方。

 

パッと目にとまった瞬間がチャンスですよ~~!

 

ご応募はメールにて。

 

【ご応募方法】

マタニティモニターの件について。

と件名を記入して頂き。

 

お名前

ご連絡先

東京フェリシアレディースクリニック診察券ID

現在の週数をご記入の上

feliciamatricaria@gmail.com

までご連絡下さいびっくりマーク

募集を終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です