Q&A

Q   安定期前のトリートメントは可能ですか?
  A 当サロンでは、お母様と赤ちゃんの安全を一番に考えて、妊娠20週から、アロマトリートメント・リンパドレナージ・リフレクソロジーの施術を承っています。

Q  産後いつからトリートメントできますか?
  A 産後骨盤リセットケアのみ産後2wからのご利用となっています。その他のメニューは産後直後からお受けできます。

Q 他院に通ってますが、アロマトリートメントは受けられますか?
  A はい。受けられます。ただし、お腹の張りや出血、その他ご心配なことがありましたら、必ずかかりつけのお医者にご相談の上、ご自身の判断でご予約をお願い致します。

Q 東京フェリシアレディースクリニックの診察券がないのですが、どのように予約したら良いですか?
  A   お手数ですが、東京フェリシアレディースクリニックのHPにある予約フォームから新規登録をし、発行された仮ナンバーで予約をお願いします。
「診療予約をする」→「ご利用登録」→「登録手続き(空メール送信)」送られてきたフォームに名前や電話番号を記入し、送信すると、Aから始まる、仮ナンバーが発行されます。
もう一度、フェリシアのHPより
「診療予約をする」→「仮ナンバー・パスワードを記入」ログイン→「予約登録」→「サロン」→「各メニュー」を選択して下さい。
☆東京フェリシアレディースクリニック予約フォームはこちら☆

Q サロンの営業時間は?
  A 月曜日から土曜日 10:00~17:30(最終受付15:00)です。予約サイトでご確認下さい。

Q サロンの場所はどこですか?
  A 葛飾区立石8-9-9ベリーニK 101号室
(東京フェリシアレディースクリニックから中川の方向へ3件隣の白いアパート1階)アパート前には当サロンの看板があります。

Q スタジオの場所はどこですか?
  A 葛飾区立石8-9-9ベリーニK 102号室(サロンの隣です)

Q 駐車場はありますか?
  A クリニック専用駐車場が当サロンのアパート前に2台分(2.3番)ございますので、そちらをご利用ください。満車の場合は、お近くのコインパーキングをご利用ください。 尚、午前診療と午後診療の間13:30~15:00ぐらいですと、比較的駐車しやすいです。

Q 何時間前まで予約できますか?
  A 前日の夕方5時まで予約ができます。

Q キャンセルしたいときはどうしたら良いですか?
  A 前日の13時まででしたら、予約フォームからキャンセルが出来ます。当日ですと、お電話にてキャンセルのご連絡をお願いします。
(東京フェリシアレディースクリニック受付:03-3691-9931)
※無断キャンセルの場合施術料金の50%をいただきます

Q 子供の預かりはありますか?
  A お子様のお預かりは有料にて行っております。お預かりでなはなく、一緒に連れてきて、サロン内に寝かせて施術もできます。(無料です)
託児料金 40分・45分・60分・90分の施術の場合 ¥2,000
120分以上の施術の場合 ¥2,500
施術料金に上記の託児料金が上乗せになります。お子様のお預かりは基本的に施術中のみとなります。施術終了後のコンサルテーション時には、お子様をお戻しいたします。お子様のお預かりをご希望される場合は、有料託児Dayをご利用下さい。予約サイト「有料託児付産後メニュー」の表記がある日程のみ可能です。

Q 子供の預かりは何歳から何歳までできますか?
  A お子様のお預かりは、生後1ヶ月~6ヶ月くらいまでです。

Q 子供の預かり場所はどこでしますか?
  A お子様のお預かり場所は、クリニックの空いてるお部屋・スタジオなどで行います。ご心配な方は、サロン内でもお預かりいたします。

Q 誰がお子様のお預かりをしますか?
  A 東京フェリシアレディースクリニックに所属しているセラピストです。保育資格はもっておりませが全員子育て経験のあるセラピストです。

Q 当日の予約は出来ますか?
  A 予約時間が空いていれば可能です。ですが、インターネット予約フォームからは当日予約が出来ないので、お電話にてご確認をお願いします。ただ、セラピストが施術中ですと、折り返しのお返事になってしまいますので、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承をお願いします。