Q&A

Q   安定期前のトリートメントは可能ですか?
  A 当サロンでは、お母様と赤ちゃんの安全を一番に考えて、妊娠20週から、アロマトリートメント・リンパドレナージ・リフレクソロジーの施術を承っています。

Q  産後いつからトリートメントできますか?
  A リラクゼーションメニュー(アロマテラピー・リンパドレナージ・リフレクソロジー)は産後すぐからご利用頂けます。
骨盤リセットケアのみ産後1ヶ月からご利用できます。

Q 他院に通ってますが、アロマトリートメントは受けられますか?
  A はい。受けられます。ただし、お腹の張りや出血、その他ご心配なことがありましたら、必ずかかりつけのお医者にご相談の上、ご自身の判断でご予約をお願い致します。

Q 東京フェリシアレディースクリニックの診察券がないのですが、どのように予約したら良いですか?
  A   お手数ですが、東京フェリシアレディースクリニックのHPにある予約フォームから新規登録をし、発行された仮ナンバーで予約をお願いします。
「診療予約をする」→「ご利用登録」→「登録手続き(空メール送信)」送られてきたフォームに名前や電話番号を記入し、送信すると、Aから始まる、仮ナンバーが発行されます。
もう一度、フェリシアのHPより
「診療予約をする」→「仮ナンバー・パスワードを記入」ログイン→「予約登録」→「サロン」→「各メニュー」を選択して下さい。
☆東京フェリシアレディースクリニック予約フォームはこちら☆

Q サロンの営業時間は?
  A 月曜日から土曜日 10:00~17:30(最終受付16:00)です。たまに、祝日もオープンしていることもありますので、予約サイトでご確認下さい。

Q サロンの場所はどこですか?
  A 葛飾区立石8-9-9ベリーニK 101号室
(東京フェリシアレディースクリニックから中川の方向へ3件隣の白いアパート1階)アパート前には当サロンの看板があります。

Q 駐車場はありますか?
  A 当サロンのアパート前に2台、東京フェリシアレディースクリニックの向かい側に1台ございます。満車の場合は、お近くのコインパーキングをご利用ください。尚、午前診療と午後診療の間13:30~15:00ぐらいですと、比較的駐車しやすいです。

Q 何時間前まで予約できますか?
  A 前日の夕方5時まで予約ができます。

Q キャンセルしたいときはどうしたら良いですか?
  A 前日の夕方5時まででしたら、予約フォームからキャンセルが出来ます。当日ですと、お電話にてキャンセルのご連絡をお願いします。
(東京フェリシアレディースクリニック受付:03-3691-9931)
※無断キャンセルの場合施術料金の50%をいただきます

Q 子供の預かりはありますか?
  A お子様のお預かりは有料にて行っております。お預かりでなはなく、一緒に連れてきて、一緒に施術でも大丈夫です(無料です)
託児料金 40分・45分・60分・90分の施術の場合 ¥2,000
120分以上の施術の場合 ¥2,500
施術料金に上記の託児料金が上乗せになります。お子様のお預かりは基本的に施術中のみとなります。施術終了後のコンサルテーション時には、お子様をお戻しいたします。お子様のお預かりをご希望される場合は、日程の調整が必要ですので、お電話にてご予約をお願いします。

Q 子供の預かりは何歳から何歳までできますか?
  A お子様のお預かりは、生後1ヶ月~3歳くらいまでです。

Q 子供の預かり場所はどこでしますか?
  A お子様のお預かり場所は、クリニックの空いてるお部屋などで行います。ご心配な方は、サロン内でもお預かりいたします。

Q 誰がお子様のお預かりをしますか?
  A 東京フェリシアレディースクリニックに所属しているセラピストです。保育資格はもっておりません。全員子育て経験のある主婦です。

Q 当日の予約は出来ますか?
  A 予約時間が空いていれば可能です。ですが、インターネット予約フォームからは当日予約が出来ないので、お電話にてご確認をお願いします。ただ、セラピストが施術中ですと、折り返しのお返事になってしまいますので、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承をお願いします。