オンラインストレッチ はじめました。

自粛生活も3週間目に突入しました。すこしづつ、疲れが溜まっている頃ではないでしょうか?

さすがにボディトリートメントをオンラインで提供することはできません・・・・(´。•ㅅ•。`)

 

でもでも、、ストレッチがあるじゃない!!

ということで・・・・

【*産後ママ*ストレッチ】 オンラインで始めます!!d(*´▽`*)b

対象 :東京フェリシアレディースクリニックでご出産の方。産後1ヶ月~6ヶ月のママさん

日時 :5/8・5/15・5/22・5/29 毎週金曜日 10:30-11:00

形態 :ZOOMを使用した、オンラインでの配信。10名ほどのグループレッスン

費用 :1200円

ご予約方法 : 『Peatix』からのお申し込み・お支払い

お申し込み・お支払いの後に、こちらよりZOOMの入室ID・パスワード・URL をメールにて送ります。
スマホ・PCとネットワーク環境があれば、簡単に視聴できますよ。

☆ クリニックでご出産の方限定ですので、非公開イベントとなっております。詳細を閲覧するにはイベントのIDとパスワードが必要です。
対象の方にはクリニックよりメールでのご連絡を差し上げていますので、そちらに添付されたURLをクリックしパスワードを入力の上、閲覧くださいませ。
お申し込みにはPeatixのアカウント登録(無料)が必要です。

 

ただでさえ、産後のママさんはお家にこもりがち。それに加え、外出自粛により、ベビーちゃんとお出かけするところもなくなっちゃった・・・
産前よりも、歩くことが減り、運動量も低下しています。そして、したばっかり向いて、ベビーちゃんのお世話で一日が過ぎちゃう。。。。

カチカチに固まった身体では、イザ動こう♪と思ったときに動けません。ムリしてケガにつながります。ピキーンとぎっくり腰になったり・・・

そうなる前にカラダの柔軟性を高めておきませんか??

一日のメリハリをつけるため、少しリフレッシュするため。産後に特化したストレッチで、無理なく動ける身体をつくりましょう!!

まだメール、届いてないよ~~ という方は

コチラよりお問い合わせくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Mail : feli.matricaria.studio@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です