Reflexology Week

*Reflexology Week*

出産後のプレゼントサービスの1つ。好評!!リフレクソロジーがサロンでも受けられるんです(`・ω・´)b
5/23(木)・5/28(火)・5/29(水)・5/30(木)・5/31(金) 10:30-14:00(受付)
リフレクソロジーウィーク開催♪♪

妊娠中から産後のママ。さらには産後ちょっと経ってしまったママも。
忙しくて、なかなか自分のケアは後回しになってしまう。そんな時こそ、気軽に受けられるリフレクソロジーはオススメなんです

毎日頑張っているママ。これからママになる方。必見
毎日動いていても、水分がうまく排出されなければ足にたまります。むくみや下半身太りにも!!
足裏の反射区で全身の臓器を活性化しつつ、下肢に滞っている水分や老廃物をしっかり鼠径部へ流します。

頑張っている脚をいたわってあげましょうね(^▽^)/

妊娠20週から出産直前の方までOK。お腹のハリや出血がなく経過が順調であれば受けることができます。
産後の方は赤ちゃん連れでも受けられますよ。

ぜひこの機会にお試しくださいね。

2日前までのご予約制です

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です